2012年08月24日

ラストも!

おはようございます。

闘人の感動をなかなか言葉にできず、ブログを更新できませんでした。

闘人については近々書きます。


で、闘人のあと6日7日のデルフィンアリーナ国際通り大会に、この会場で試合するのもラストなんだなぁ…という気持ちで参戦させてもらいました。

が、しかし!

デルアリのラストマッチは出荷先でネット等で活字と画像とで知るのではなく、会場で見届けたいという気持ちが強くなりました。

行かなきゃ後悔する!と。

ということで、これから沖縄へ向かいます!



Posted by アグー at 05:06│Comments(1)
この記事へのコメント
とうとう、今日なんですね。信じられないです。迎えたそのときにどうなるのか…怖いような、楽しみなような。…でもやっぱり怖いですっっ!!(><*)
Posted by あやの at 2012年08月25日 04:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。