てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 沖縄プロレス☆アグーのTOMOLOG › 全日本登別大会終了☆

2013年06月26日

全日本登別大会終了☆

登別大会が終了し、アグーの全日本プロレス参戦全日程が終わりました。

せっかく選手達とコミュニケーション取れ始めたところなのに、なんか寂しいなぁ。

お客さんにもアグーのキャラが伝わり始めたところだし。

また全日本出たい!
また北海道来たい!

とにかく楽しかった☆

この北海道遠征で関わらさせていただけたみなさん、本当にありがとう!



Posted by アグー at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
アグー最高!!
たのしいプロレス!!
アグーファンになりました!!
これからもがんばってください!
Posted by 登別市民 at 2013年06月26日 12:38
>登別市民さん
ご観戦ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで^^
また行きたいですね!
Posted by アグーアグー at 2013年06月29日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。