てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 沖縄プロレス☆アグーのTOMOLOG › ありがとうございました

2014年07月09日

ありがとうございました

沖縄プロレス6周年記念大会、無事終了しました。

今回7月5日の東京大会は、僕が企画して実行委員会を立て、実行委員会の興行という形でやらせていただきました。

やりたかったのは沖縄プロレス。アグー自主興行ではなく、沖縄プロレス。デルフィン社長をはじめ、選手のみんなには快く協力していただき、あのメンバーが集まってくれました。

沖縄プロレスをやることになり営業を始めましたが、反応はよくありませんでした。もう過去のモノとも言われましたし、HUB選手や親父選手は知ってるけど沖縄プロレスは知らない、とも。

でも、沖縄プロレスのクオリティには自信があります。選手それぞれ所属していた時間は違うけど、毎日顔を合わせ一緒に戦ってきた絆は固いと思います。所属選手だけでなく、野橋さん、めんたいさん、何号だかわからないシークヮーサーももちろん。

そんな沖縄プロレスをみなさんに忘れてほしくなかったのです。

僕や実行委員会としての営業不足で超満員にはなりませんでしたが、たくさんの方にご来場いただきました。デルフィンアリーナのあった沖縄本島や、さらに遠い島からも。そして、みなさんの笑顔を見ることができました。中には感動で涙してる方もいらっしゃいました。

みなさん、沖縄プロレス楽しんでいただけましたか?

僕自身はバタバタで試合も観れぬまま終わってしまい、もっと沖縄プロレスを感じたかったなぁとは思いますが、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

集まってくれた選手・スタッフ。
協力していただいたメディアの方々。
そして、ご来場いただいたたくさんのファンのみなさん。

本当にありがとうございました!


画像撮る余裕もなかったのですが、唯一控室にいたメンバーで親父が撮ってくれた1枚。








Posted by アグー at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。